• TOP >
  • よくあるご質問

質問1 パンダクラブのサービスについて

パンダクラブって何ですか?

多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」が転職以外の場面でも看護師さんを応援したいという想いで作った新しいサービスです。オンもオフも、日常をおトクにする割引・特典サービスをご用意しています。転職活動を終えた方や、転職をお考えでない方でもご利用になれます。

年会費や利用料金は?

パンダクラブは入会金や年会費など一切不要、無料でご利用いただけます。パンダクラブで見つけたサービスをご利用になる際にはご利用料金がかかりますが、通常よりお得なパンダクラブ限定企画となっています。

どんなところがお得なんですか?

エステ割引や引越し基本料金割引など、デイリーに使える看護師さんのためのお得プランをご用意しています。

パンダクラブの会員になったら転職を勧められるのでは?

そのようなことは決してありません。「転職以外の場面でも看護師さんに笑顔を」というのがパンダクラブの趣旨です。転職をお考えでない方もどうぞ安心してご利用ください。

転職した後はサービスが使えなくなりますか?

転職をする前も、された後も、ずっと使えるサービスです。転職をする予定がない方でももちろんOK、どうぞお気軽にご利用ください。

会員にならないとサービスは使えませんか?

パンダクラブは会員制のサービスとなっています。看護師さんならどなたでも会員になることができますので、ぜひご登録ください。ご登録はこちらから

利用したいけどなんとなく面倒です。

パンダクラブの会員登録はパソコンまたはスマホからカンタンにできます。ご登録はこちらから。 パンダクラブで見つけた割引・特典サービスをご利用になる際は、各サービス詳細画面の下、「ご利用申し込み方法」をご確認の上ご利用ください。

個人情報がもれないか心配です。

パンダクラブは上場企業(東証一部)のディップ株式会社が運営しており、個人情報保護に関して一定の基準を満たしている証のプライバシーマークを取得しています。個人情報の管理をはじめとしたセキュリティ対策は万全です。

質問2 パンダクラブの会員登録について

誰でも会員になれますか?

パンダクラブは看護師さんのための限定サービスです。正看護師、准看護師の資格をお持ちの方ならどなたでも会員登録ができます。

看護師を休職していますが会員になれますか?

休職中の看護師さんもご利用いただけます。

会員登録の方法は?

会員登録はパソコンまたはスマホからカンタンにできます。登録はこちらから

新規会員登録をしようとすると、「既に登録されている」と表示されて登録出来ません。

(1)「ナースではたらこ・パンダクラブ」に既に会員登録いただいている場合
「ナースではたらこ」に会員登録されている方は会員登録不要です。
「ナースではたらこ」にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインするとパンダクラブをご利用になれます。
こちらからログインをお試しください。
パスワードをお忘れの方は、パスワード再発行ページへご登録メールアドレスをご入力いただき、新たにパスワードを発行ください。

(2)メールアドレスの入力に誤りのある場合
大文字・小文字などを誤って入力される場合が多くございます。
キーボードからの入力ではなく、メールアドレスをコピー&ペーストしてお試し下さい。

退会したいのですが。

ナースではたらこ(転職サービス)の退会はこちら
パンダクラブの退会については、こちらからご連絡ください。

質問3 パンダクラブのご利用方法、会員ID、パスワードについて

割引・特典付きサービスの利用方法は?

各サービス詳細画面の下部にあります、「ご利用申し込み方法」をご確認の上ご利用ください。

割引・特典付きサービスをキャンセルしたいのですが。

各サービス提供元に直接ご連絡ください。キャンセル規定は各サービス提供元により異なります。

割引・特典付きサービス利用料金の支払い方法は?

各サービス詳細画面の下部にあります、、「ご利用申し込み方法」をご確認ください。

ログインできないのですが。

IDとパスワードを入力してもログインできない場合は、以下の点をご確認ください。 全て半角英数字で入力してください。全角文字ではログインできません。 パスワードは「大文字」「小文字」もその通りに入力してください。 キーボードの[Capslock]が「ON」の状態になっている場合は、パソコンのキーボードにある「Capslock」と「Shift」キーを同時に押して解除してから再度入力してください。 形が似ている数字とアルファベットの入力間違いにご注意ください。 上記の点をご確認いただいてもログインできない場合は、こちらからパスワードを設定して下さい。

パスワードを設定していない、またはパスワードを忘れた場合は?

以下の手順にてパスワードの設定を行ってください。
(1)こちらのページに、登録されているメールアドレスを入力してください。
(2)ページ下の「仮パスワードを発行する」ボタンを押してください。
(3)ご登録いただいているメールアドレス宛にパスワード設定用ページと仮パスワードをご案内いたします。
(4)設定ページにアクセスしていただき、仮パスワードをご入力ください。
(5)本パスワード設定画面に移動しますので、新しいパスワードを設定ください。
※設定ページへは24時間以内にアクセスし、設定を完了してください。
※パスワードは英数字を組み合わせた8文字以上で設定ください。

パスワード設定(仮パスワード発行)の案内メールが届かないのですが。

パスワード設定の案内メールは、会員IDとして登録されているメールアドレス宛に送付されます。 届かない場合は、メールアドレスをご確認のうえ「パスワード未設定の方、お忘れの方」画面に再度正しいメールアドレスを入力してください。
もしくは、迷惑メール拒否などの設定をされていることが考えられます。その場合は、「@dip-net.co.jp」のドメインからのメール受信設定をお願いいたします。
それでも届かない場合は、申し訳ありませんがこちらからお問い合わせ下さい。

仮パスワードを入力すると「仮パスワードが間違っている」と表示されます。

以下の手順で入力をお試しください。
(1)「コピー&ペースト」で入力
大文字・小文字などを誤って入力される場合が多くございます。
キーボードからの入力ではなく、
お送りしたメール内のパスワードをコピー&ペーストして入力ください。

(2)再度仮パスワードを発行
それでもログインできない場合、
大変お手数ですが、パスワード再発行ページから再度仮パスワードを発行ください。
※仮パスワードの有効期限は24時間です。発行から24時間を超えている場合、再度仮パスワードの発行が必要となります。

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

今お持ちのメールアドレスをいくつかお試しください。それでも失敗してしまう場合は申し訳ありませんがこちらからお問い合わせ下さい。

以前ナースではたらこに登録したメールアドレスから変更しています。

(パスワードをお持ちの方)旧アドレスでログインいただき、メールアドレス設定ページからメールアドレスの変更をしてください。
(パスワードをお持ちでない方)お手数ですが、こちらからお問い合わせ下さい。

登録メールアドレスを変更したいのですが。

メールアドレスの変更は以下の手順で行ってください。
(1)こちらからID・パスワードを入力してログインしてください。
(2)「メールアドレス設定ページ」に移動します。「メールアドレス」欄に新しいメールアドレスを入力してください。
(3)「再入力」欄にも同じメールアドレスを入力してください。
(4)ページ下の「変更内容を確認する」ボタンを押してください。
(5)確認画面で「上記の内容で送信する」ボタンを押して完了です。

パスワードを変更したいのですが。

パスワードの変更は以下の手順で行ってください。
(1)こちらからID・パスワードを入力してログインしてください。
(2)「パスワード変更ページ」に移動します。「パスワード」欄に新しいパスワードを入力してください。
(3)「再入力」欄にも同じパスワードを入力してください。
(4)ページ下の「変更内容を確認する」ボタンを押してください。
(5)確認画面で「上記の内容で送信する」ボタンを押して完了です。

質問4 メール配信設定・配信停止について

メールマガジンの配信を停止したい

最新の配信メール内に記載されている案内に沿ってお手続きください。または、「メルマガ停止のご希望」を選択の上、こちらからご連絡ください。
※なお、配信停止処理完了までには、2~3日かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

メールマガジンの配信を停止したのに、メールマガジンが届く

メールマガジン配信停止を行っても、システムの関係上、2~3日はメールマガジンが配信される場合があります。ご了承ください。なお、2~3日経過してもまだメールマガジンが届く場合には、以下の可能性が考えられます。
※複数回登録し、それぞれ別のメールアドレスを登録していませんか?
複数回登録されている場合は、お手数ですがそれぞれのメールアドレスでメールマガジン配信停止を行ってください。

上記で解決しない場合やその他のご質問は下記よりお問合せください。

お問合せフォームはこちら